引っ越しました

引っ越しました。
かれこれ1年近くブログを放りっぱなしにしていたので、この際心機一転です。

個人的にいろいろあったのですが、一番の問題は目を悪くしたことです。
映画館や劇場のような明るさにコントラストのあるところはあまり行けなくなりました。
3月にミュージカルを見に行きましたが、後半は目が痛みだして、右左かわるがわる押さえながらの片目鑑賞でした。
映画もDVDを家で見るならなんとかなりますが、本当に見たという気がいたしません。
がっくりして、ブログの記事も整理してネットからフェードアウトしたほうがいいかなと考えていましたが、今はもう少し書いてみようと思って、ここを開設しました。

「個人的ないろいろ」で、ものの見方も多少変わりました。
ブログタイトルは結構今の心情を映しております。元ネタは親鸞聖人の作といわれる和歌でございます。

 明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは
[PR]



by ningyo32 | 2010-08-13 20:12 |

とはいえ明日の思案は明日に
by ningyo32

カテゴリ

映画


以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

『インビクタス/負けざる..
from 【徒然なるままに・・・】

ライフログ

検索

最新の記事

愛を読むひと(2008)
at 2010-08-28 17:20
インビクタス/負けざる者たち..
at 2010-08-18 15:47
Dr.パルナサスの鏡(2009)
at 2010-08-15 17:42
今年前半の残念
at 2010-08-13 20:39
引っ越しました
at 2010-08-13 20:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧